昨日
関西3府県の緊急事態宣言が解除。
でも解除されたからって
以前のような日常生活は戻ってはこない。

新しい生活様式?を意識しながら
コロナ対応の様々な手立ては怠ってならないことを肝に銘じなきゃ。

ということで
今日もおうち時間....マクロレンズで遊んでみた♪ の話題。




--------------------------------
水洗いした野菜。
その水玉にマクロレンズを向けてみた。
K32_4563 - コピー
K32_4568
ふだん見慣れてみるはずのものが
マクロレンズを通して見てみると
ぜんぜんちがうものに見えたりするから不思議。
K32_4565
K32_4561

なかなかおもしろいなぁ 
マクロレンズの世界


--------------------------------
IMG_7068
撮影はK-3ⅡとTAMRONの90mmF2.8MACRO。
レンズフードをつけるとかなりの長さ。
なかなかの迫力....かな。
タム9独特のふんわりとした柔らかい絵はすごく好みなんだけど
ピント合わせがなかなかシビア。 



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
マクロの世界....いろいろ遊べますね♪ .。゚+.(・∀・)゚+.゚

PVアクセスランキング にほんブログ村