IMGP6865b
愛車はFIT、3代目の13G。
新しく出た4代目FITが人気だけど
デザイン的にはちょっとシャープなこの3台目の顔つきが好みかな。

買い替えの時
馴染みの営業マンがさかんにハイブリッド車を勧めてきたけど
クルマはやっぱりベーシックなガソリン車っていうこだわりがある。
「ハイブリッド車は地球にやさしいですよ」
「いや....本当に地球にやさしくしたいなら車なんかに乗らないでしょ?」


通勤から普段の買い物
はたまた撮影旅行や長距離ツーリング。
いろんな用途にしっかりとこたえてくれる働き者。
燃費も通勤で17km/L、ツーリングに出れば20km/Lオーバーという数字にも満足。



そんな愛車FIT13Gを被写体に選んでみた。
IMGP1271
IMGP8943
IMGP8981
IMGP9256
IMGP1563


撮影場所は
神戸港の突堤、但馬の山の中、工業団地、淡路島、出張途上の高速道路SA、防災公園等々。


わざと斜めに傾けた構図。
車雑誌によく載ってるあんな感じを真似てみた。
ちょっと躍動感が出てるかも?(笑)
IMGP9012


先日、2回目の車検を通して6年目へ。
コロナが落ち着いたら、
また長距離ツーリングに駆け出したいなぁ。
IMGP1273


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
今年は九州あたりを走ってみたいなぁ....なんて考えています。

PVアクセスランキング にほんブログ村