_K5_9498 - コピー

飛行機を撮りに大阪伊丹空港へやってきた。
撮影ポイントは2ヶ所。

まず一つ目はスカイランドHARADA。



ここでは
離陸直前と着陸直後の飛行機を撮影することができる。
_K5_9514 - コピー
_K5_9519
_K5_9478



ふたつ目の場所はエアフロントオアシス下河原。



この場所で撮影できるのは
離陸直後の飛行機。
こちらのほうが迫力ある画像が撮れるかな。

_K5_9587
_K5_9636
_K5_9803
頭上をこんなでかい機体が飛んでいく様は迫力満点。
飛行機の爆音もスゴイ。
_K5_9564
_K5_9569

_K5_9774


-------------------------------------------------------------
撮影はK-5とSIGMA18-250mmズーム。
IMG_9172
飛んでくる機体にピントを合わせて....
っていう撮り方じゃなくてとにかく連写。
カシャカシャカシャ....連写の嵐。
で....なんとなく撮れたのをピックアップ。ヾ( ̄0 ̄;ノ


このエアフロントオアシス下河原。
迫力ある機体の撮影にはばっちりの場所なんだけど
駐車場が狭いのが難点。
仕方なく路上駐車してしまうと....ヽ(TдT)ノ
実はここ、駐禁取り締まりの重点強化ポイント。
とくに休日はお気をつけあれ。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
動きモノって撮るのが難しいですね 汗[)))))

PVアクセスランキング にほんブログ村