IMG_9734
エーゲ海にやってきた♪ ....なぁんて言いたいけど
ここ岡山の瀬戸内市にある牛窓の町。

美しい海と異国情緒のある町の景観が
日本のエーゲ海....なんていう呼び方をされている。




丘の上にあるオリーブ園から望む牛窓の風景。
IMG_9767
IMG_9764
IMG_9772
IMG_9744
おぉぉ....確かにエーゲ海! 行ったことないけどヽ(TдT)ノ


景色もいいけれど
オリーブ園に来たら、やっぱりこれがお楽しみかな?
IMG_9761
オリーブ園特製のオリーブソフト。
ソフトクリームの上にのせられたオリーブの実の砂糖漬け
ちょっと甘酸っぱい味だけど、なかなか美味しいかな。

でも、ほんとのこと言うと....
オリーブの実よりクリームの味が絶品だったんだけど?(笑)




牛窓の町を歩いているとひときわ目立つ建物がコレ。
IMG_9720
リゾートホテル リマーニ。


「ご宿泊のお客様ですか?」
「ぁ....いぇぃえ ちょっと写真だけ撮らせて下さい」
「は?」

IMG_9714
IMG_9716
IMG_9719

こんなホテル泊まったら
本当にエーゲ海を旅してきたような気分になれるだろうなぁ



※本記事は2018年夏の旅行の記録をもとに記述しました。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
瀬戸内海のちょっと違う雰囲気が楽しめる町です。

PVアクセスランキング にほんブログ村