bg01
最近、
町のあちこちにベーグルを焼くパン屋さんが増えてきた気がする。
大好物なのでうれしいな。
いろんなお店のベーグルの食べ比べもできそう。


この日買ってきたのは
明石の駅前銀座通りにあるデマージというお店のベーグル。
bg02b
2つともクリームチーズ入り。
bg03b

ブルーベリー風味とオレンジピール入りの二種。
bg04

ブルーベリーの実も添えられたクリームチーズ。
bg00000

もう一つは
オレンジピールがふんだんに盛り込まれたクリームチーズ。
bg05b
国産小麦にこだわるというこのお店のベーグル。
確かにパン生地にもっちりとした食感と芳醇な香りがあり。


半分ずつ食べたけれど
これだけでお腹はいっぱい…。
ベーグルって
中身がギュッと詰まってて、なかなかけっこう食べごたえがあるんだよね。



さぁ次はどのお店のベーグルを食べよっかな(笑)


-------------------------------------------
de mage
https://demage.co.jp/




にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ
ベーグルってホント美味しいですよね♪

PVアクセスランキング にほんブログ村