dm11
音水湖は兵庫県のほぼ中央に位置する人工湖。(別名引原ダム)
昭和57年に建造された多目的ダム。
もう60年以上もの間、働き続けていることなる。
dm03
深い山に囲まれた緑豊かなこの音水湖。
湖畔では四季折々の自然を楽しみながら
カヌーやサイクリング等のアウトドアスポーツも楽しむことができる。
dm02



まだ、紅葉真っ盛り…ではなかったけれど
それでも湖畔には、色づき始めた木々があちらこちらに。
dm07
dm01
dm08
公園では、ひだまりで落ち葉拾いを楽しむ親子連れも。
拾った落ち葉で貼り絵を作るんだって。
なんかいい風景だなぁ。
dm05

帰路の途中。
こんな山道に入り込んでいくと
dm10
出会えたのは、あたり一面風に揺れるススキの群生。
dm09


これから日ごとに南に下ってくる紅葉前線。
今年はどんな「秋の色」に出会えるかなぁ♪ .。゚+.(・∀・)゚+.゚



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村