私用で一泊した淡路島のホテル。
小奇麗に手の入れられたホテルって本当に気持ちがいい。

やっぱり今回も
空いた時間を見つけてカメラ片手に館内をうろうろ。

K32_0549
K32_0456
K32_0452
やっぱりホテル館内って
シャッター切りたくなる被写体がいっぱい(笑)
IMG_0406
K32_0538
K32_0530
K32_0561
「ね、ね....
 こういうところに泊まったら
 普通さぁ、家族とか美味しそうな食事とかの写真撮らない?」
「ぁは、そ、そ、そだね。あはは」
K32_0413
K32_0540
K32_0570
K32_0378

やっぱり家族の集合写真も撮らなきゃいけないんだろなぁ。
わかってるんだけどぉ
館内のワンシーンや、何気ないインテリアについついレンズを向けてしまう。

「ごめんね。待った? んじゃ、みんなの写真撮るよ」

 ・
 ・
 ・


「あれ? みんなどこいった?」(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? 


 



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村