外で歩くのはちょっと寒いので....(笑)
おうちフォトを楽しんでみる。
今回の被写体はどこにでもある身近な文具類。


まずは愛用のシステム手帳とボールペン。
IMGP4093
もぉ十数年使ってる手帳。
画像じゃわからないけどかなり年季が入ってる(笑)

穴あけパンチ。
K32_1899
クリップ。初めて知ったけど、正式名はダブルクリップだって。
K32_1902
30cm定規。子どもの頃、よくこれでチャンバラしたよなぁ(笑)
K32_1911
ホッチキス。キティちゃんのメモ用紙は友情出演。
K32_1914
こちらはゼムクリップ。
K32_1918
木工用ボンド。
乾くと透明になるからこのボンドで標本作りができるのだ。
K32_1922
鉛筆とノート。
いやいやしていた宿題を思い出すけど....
なんかこうやって撮ってみるとなんだか懐かしい(笑)
K32_1924
K32_1941
最近切れ味落ちてきたので引退するか悩んでるハサミ。
K32_1925
書き味最高♪お気に入りのドクターグリップのペン。
P_20200221_141255_DF

おうちフォトシリーズ。
今回の出演はそのへんの文房具さんたち。
次回は何に出演を依頼しようかな (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村