shira06




白良浜は
和歌山県白浜にある鉛山湾に面した浜辺。
shira01
浜の長さは600mというからかなり広い砂浜。
この浜から眺める落日は
「夕日百選」にも選定されるほど美しいことで知られている。


夏ともなれば海水浴客であふれるこの浜だけど
この時期は人も少ない。
shira02

缶ビール片手にゆっくりと落日を待つ。
こういう時間がまたいいんだよなぁ。
shira03
浜では結婚式の前撮りをしているカップルも。
最高のロケーションだよね。お幸せに♪
shira04
だんだんあたりが真っ赤に染まり
大きな夕日が水平線へと落ちていく。
shira04 (1)
shira05
ちょっと雲があったのは残念だったけど…
shira07
それでも、さすがに百選に選ばれる夕日。
その美しさは格別。

神戸からおおよそ200km。
がんばって走ってきたかいがあったなぁ (* ̄∇ ̄*)


この日は民宿に宿をとり
ゆっくりと白浜の湯を楽しむことに…。

(※当記事は2019.03の白浜撮影旅行記です)


このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村