K1__2069

桜も終わったし
新緑でも撮るのもいいかなってやってきた明石公園。

ところがどっこい....
剛ノ池のほとりには
まだまだ見残しの桜たちがあららこちらに。

K1__2046

見事に咲き誇る満開の八重桜。
asksss009
K1__2069
碧空を背景に薄紅色の花びらが映える様は本当に美しい。
K1__2054
asksysei000
満開のオオシマサクラも見つけ。
K1__2091
K1__2098
K1__2094
K1__2095
ソメイヨシノもまだ数本....頑張っていたぞ。
K1__2038

先日の雨で
すっかり散ってしまったとばかり思っていた今年の桜。
まだまだ咲き誇る姿に出会えてかなり感激。

K1__2089

久しぶりに持ち出したK-1。
小気味よいシャッター音を楽しみながら、思う存分撮影が楽しめた一日。
FA50mmとの組み合わせもお気に入り。

構えるだけでHappyな気分にさせてくれるこのカメラ…やっぱ最高♪.。゚+.(・∀・)゚+.゚


このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(PENTAX)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村